29
2014/10

紅葉の秋です

たかもり | 雑談
これから色を失っていく木々へ、神様が装いをプレゼントされているような気がします。
本当にきれいですよね。紅葉にみせられています
私、時々思うのですが、神様が創造された美しさには、どこか深入ってしまいそうな、
怖さが、あるように思えます。
人の手では、絶対に出来ない創造主の美、自然の美です。
紅葉にお鍋を想像し、今日はお鍋に自分なりの彩りをと、楽しみました。
もう少し秋を楽しめそうですが寒くなりました。
風邪をひかないように、気を付けて下さいね。、


勝った〜負けた〜とテンション上げたり下げたり、今年も楽しませて頂きました。
選手の、皆さんこの場をここで何とか一発を一球をと、神様にお願いされながらの試合も沢山あったかも、知れませんね。スタジアムには、人の生き方にも似たドラマがあるような気がします。
私も、又ドラマのある日々を大切に仕事をさせて頂きたいと思います。
選手の皆さん、少しゆっくりされて、また、走り出して下さいね。
カープうどん、また、来年もいただきにまいります。
でも、たかもりのうどんは、シーズンオフは、ありませんのでよろしくお願いいたします。
楽しませて、頂きました、今シーズンとても感謝しています。
ありがとうございました。

8月お休みをいただき9月を心配しながら9月1日からお店の再開でした。
でも、本当に感謝でした。

沢山の、お客様の、待ってたよのお声をいただき本当に嬉しく感謝いたしました。
長い間、この仕事をさせて頂いて良かったとしみじみ思いました。
身体のつずく限り、喜びを持って頑張りたいと思います。
おじさん、おばさん、あ〜、おじいさん、おばあさんかな?待っていますね。
季節の変わり目です。気を付けて下さいね。